ぺけとんのぶらり旅日記(´∀`*)


観光地や、ゲームでの出来事をポチポチ載せていこうかと  (´・ω・`)
by peketon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【fate/go】う・・・、うわああぁぁぁ!!

c0294971_22192187.jpgう、うわぁぁぁぁ!!



なんじゃ。また、吐血か。c0294971_22212297.jpg



c0294971_22274531.jpg違います!いや!確かに吐血
しそうなくらい、驚きましたけども!!とにかく、これを見てください!
c0294971_2247432.jpg




c0294971_2247313.jpg
なん・・・だと!?



いや、ケリィと白い奥様がアクセルゼロでc0294971_22443540.jpg
出た時に若干、予想はしていたんだけれど
本当にやるとは思わなんだ・・・。



というか、タイミング的にどうなんじゃ?c0294971_22515444.jpg
いや、アニメ的には、合っている・・・
合っているんじゃが!!



c0294971_2256577.jpg水着でみんな、消耗してるんですよ!?
分かっているんですか!庄司!!



c0294971_2345313.jpgあ、ちなみに私は水着で2万円を
溶かしてしまいましたよ・・・。
玉藻さん狙いで、唯一、引けたのが
施しのインドさんがだったんですが
金槍からのそれで、吐血しました。



プリヤコラボだと、やっぱりc0294971_2371293.jpg
この3人は来そうじゃな。
c0294971_2383667.png

ワシは美遊が欲しいのう。
時代は黒髪。異論は認めぬ




c0294971_23141836.jpg私は、イリヤも捨てがたいですが、クロさんでしょうか。あ、褐色の子です。



まぁ、☆3ピックアップはc0294971_23184029.jpg
余裕で子ギルが来る気が
するのう。



c0294971_23211021.jpgくっ、今度は幾ら、課金することになるのでしょう・・・。近藤さんに前借り出来ないか聞いてこよう・・・、コフッ(吐血)



c0294971_23342305.jpeg
あ、閲覧いただいた皆様、ありがとうございました!良ければ、こんな拙いブログですが、コメントを残していただけると、とっても嬉しいです!皆様のプリヤガチャに幸運があらんこを祈ります。

[PR]
by 1411ro2424 | 2016-09-02 23:23