ぺけとんのぶらり旅日記(´∀`*)


観光地や、ゲームでの出来事をポチポチ載せていこうかと  (´・ω・`)
by peketon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都桂川イオンモール

京都桂川イオンモールへ行ってきました!
c0294971_18180256.jpg

関西最大のイオンモールという訳だけあって、大きい!縦には大きくない分、横にとても広かったです。
敷地面積は、約91,973㎡。商業施設面積は約77,000㎡。店舗数は約220店舗!
軽く散歩程度に来たのですが、1~2時間はずっとガイドマップを見て手探り手探りの状態で見て回り夕食を食べて帰る事しか出来ませんでした(>_<)もっと洋服とか色々見たかった(╥ω╥`)

夕食はハタケノパスタという所で食べました。パスタorピッツァに390円追加でサラダと野菜を使用したデザートが食べ放題でとても美味しかったです(๑¯∇¯๑)
c0294971_18510358.jpg

左の二品がラディッシュを使用したヨーグルトと茄子を使用したパンナコッタ、右の二品が小松菜を使用したスポンジケーキ、イチゴに見えるのはプチトマトで酸味と生クリームのマッチングが絶妙でした!もう一つはオレンジと人参を使用したゼリーです。



      (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧オマケ**(ू•ω•ू❁)
バレンタインコーナーを見つけたので、少し覗いてみると・・・
バレンタインチョコに混じってこんなものを見つけました(;゚д゚;)
c0294971_19011787.jpg

二次元にいけるアメ。【私と一緒に二次元に逝っちゃお!】
行くではく逝くなのが何処か怖いです。
c0294971_19054562.jpg

勇者になれるアメ【勇者様!一緒に魔王を倒しにいきましょう!】
最近は悪い魔王は中々見かけなくなりましたよね
c0294971_19082053.jpg

レトルト彼氏【いいか!俺以外の男が作ったカレーを食べるな!】
だが断る。レトルト風情が何をほざくか。
レトルト彼女【おっかえりー!、ご飯できてるよ!早く食べよ!】
【・・・あ、食べ終わったらアタシと遊んでね?】
二つ目の文章いらなくね。

以上、オマケが本編になってしまった気がしなくもないイオンモール編でした!
[PR]
by 1411ro2424 | 2015-02-14 18:13