人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺけとんのぶらり旅日記(´∀`*)


観光地や、ゲームでの出来事をポチポチ載せていこうかと  (´・ω・`)
by peketon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり実況始めました

ニコニコ動画でフリーゲーム実況を始めました(´・ω・`) 慣れて来たらもっと色々とするかもしれないです

何かURL貼っても飛べない・・・ なにか設定しないといけないのかな?(゚д゚;)
↓ハイパーリンクの方法忘れた・・・(ノД`)↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25078594


録画ソフトBandicamの無料バージョン使ってるから、10分しか撮れないのよね・・・。
2日3日で頭に叩き込んだ録画技術と編集技術しかないから、拙い動画になっちゃってるけど、それでも良い人は見てくれると嬉しいです(;´∀`;)
by 1411ro2424 | 2014-12-08 01:55