ぺけとんのぶらり旅日記(´∀`*)


観光地や、ゲームでの出来事をポチポチ載せていこうかと  (´・ω・`)
by peketon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きな女性キャラランキング

続いては女性陣です。 こっちも悩みに悩んだ挙句、出しました(´・ω・`)嫁ランキングといってもかごんではない(゚д゚;)

10位 「ハヤテのごとく!」 桂ヒナギク
c0294971_10564672.jpg

名門校の万能生徒会長さん。 勉強、スポーツ共に秀でて凛としつつ、実は案外、抜けている一面を持ち自分の気持ちにいつも素直になれないという可愛い所もあります(´∀`)

9位 「操操れ! コックリさん」 市松こひな
c0294971_1101587.jpg

電波系少女。 ヒロインでありながら、ヒロインが選ぶべき選択肢を全て外し、挙句の果てにはぶち壊す、常識に囚われない"自称"人形の少女。 理由は不明だけど、心を閉ざしている。 けどモフモフな動物が好きだったり意外と可愛い一面も幾つか持つ。あとカップラーメンに異常なまでの愛を持つ(´・ω・`)

8位 「Rozen Maiden」 萃星石(すいせいせき)
c0294971_1145833.jpg

心を持つ生きた人形。 7人姉妹で、3番目に作られた少女。
とても臆病な性格と共に意地悪やちょっかいを掛ける面倒な面を持っているが、植物を想いやる優しい心も持つ。 意外な事を言われたりすると、意外と可愛い一面も見せたりする、所謂「ツンデレ?」な少女(*´・ω・)

7位 「ツバサクロニクル」 サクラ姫
c0294971_1194895.jpg

ある砂漠の国のお姫様。 ある出来事をきっかけに記憶と心の羽が異世界中に散らばってしまった少女。 羽を取り戻す旅に出る代償として、自分の一番大切な人の記憶を根こそぎ持っていかれてしまい、徐々に羽を取り戻していくが、一番大事な記憶は戻らない切ない運命(ノД`) 仲間を常に想い、純粋かつ優しい性格を持つお姫様(*´∀`)

6位 「ヨルムンガンド」 天田南(あまだ みなみ)
c0294971_11153277.jpg
 
天才工学学者。 ずば抜けた頭脳を持ち、子供の為に作った玩具のシステムを悉く、兵器に使われる科学者(・д・lll) しかし、「一度、武器に関わったら、二度と抜け出せなくなる」事を悟り、余り気にしていない。 いつも笑っている、後、異常なまでの蝶コレクター。

5位 「Rozen Maiden」 真紅
c0294971_11215251.jpg

心を持つ生きた人形。 7人姉妹で5番目に作られた少女。
人を想い、弱者を助け、争いを好まない優しい心を持つ反面、挑まれた勝負は受け、仲間が危ない時にはどんな状況でも駆けつけ、曲がる事のない堅い志を持つ気高い性格。 紅茶好きで、非常に紅茶にうるさく、結構、自分勝手な面もあり、結構面倒くさい一面もある(´・ω・`)

4位 「ヨルムンガンド」 ココ・ヘクマティアル
c0294971_1128152.jpg

天才武器商人。 10人の私兵を持ち、常に笑みを浮かべ真意を決して見せない笑顔の仮面を被った超俗的な雰囲気の少女。 彼女の歩く所は常に戦場と化すが、本人曰く「ドンパチは不本意」であるとのこと。 天田南博士と二人だけで、とてつもなく大きな計画を企てている(`・ω・´;)

3位 「黒執事」 エリザベス・ミッドフォード(通称 リジー)
c0294971_11325665.png

英国貴族のお嬢様にして、女王の番犬の妻。 常に可愛くおしとやかな少女を大切な人の前では心がけていたが、ある時、大切なを守るために剣を取り、守り抜く勇敢な一面を魅せる(≧▽≦)

2位 「鋼の錬金術士」 オリヴィエ・ミラ・アームストロング
c0294971_1137156.jpg

女性少将。北からの侵略を防ぐため、北の国境の砦に身を置く「ブリッグズの北壁」の異名を持つ。非常に気高く弱肉強食の掟を絶対とする。女らしさは全くと言っていいほど無く、寧ろ男顔負けと言えるほど(゚д゚;)

1位 「xxxHoLic」 壱原侑子
c0294971_11414528.gif

c0294971_11415451.jpg

c0294971_114253.jpg

願いを叶える店の店主、次元を操る魔女。 とても豪胆で自由奔放、我が儘、自分勝手な性格で常に付き人を振り回す。 願いを叶える店を運営しており、願いを持つものにしか見えず入る事は出来ない仕組みとなっている。 願いを叶える為には、その願いに応じた対価を支払わなければいけないが、その願いが叶ったとして決して幸せになれる訳ではなく、残酷な運命を辿る者も少なからず  (・∇・|||)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・結果-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
悩んだ・・・。 っというか、もう良く分からなくなった( ̄ロ ̄;) とりあえず、頑張ったとだけ思う・・・。
女性陣側も結構、二面性があるキャラクターが多くなったなぁ(*´・ω・)
[PR]
by 1411ro2424 | 2014-07-11 11:56