人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺけとんのぶらり旅日記(´∀`*)


観光地や、ゲームでの出来事をポチポチ載せていこうかと  (´・ω・`)
by peketon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のバトンが回された・・・

昨日、オンラインゲームでの友達こと、いりすさんのブログ【いろいろ症候群! アニメ】に、こんな事を書かれてました。

               はい 次はXさんの番やで

・・・え、何の事?? と思ってたら、そのことが話題に上がり好きなアニメ(嫁?)ランキングみたいです・・・Σ( ̄ロ ̄;)ええぇぇぇ!?? 無茶ぶりすぎる(;゚д゚)

そんな無茶ぶりバトンに頑張って応えてみました。 と言っても、事の発端、もとい諸悪の根源の人の様に、嫁とかペロペロとか、発狂は出来ないので・・・
とりあえず自分の好きな男と女キャラクター10位を(考えに考え抜いた末)出してみました。

という訳で男性キャラクター陣から(´・ω・`)

10位 「ヨルムンガンド」 ワイリ・コヨーテ
謎のバトンが回された・・・_c0294971_106013.jpg

爆弾魔。普段は、普通の人ですが爆弾の事となると非常に熱くなる、危ない爆弾魔です。HAHAHAと笑いながら吹っ飛ばします(・Д・|||)

9位 「ツバサクロニクル」 小狼(シャオラン)
謎のバトンが回された・・・_c0294971_1085690.jpg

大事な人の為に、命を賭しても動ける純粋かつ勇敢な子です。正に小さい狼を想像させます(´∀`)

8位 「黒執事」 劉(ラウ)
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10113179.jpg

中国の貿易人。常にとぼけた様子を見せつつ、実は非常に計算高く自分にとって害のある者には容赦ない冷酷な面も隠し持っています(゚д゚lll)

7位 「夏目友人帳」 的場静司(まとばせいじ)
謎のバトンが回された・・・_c0294971_101412.jpg

妖怪退治屋。妖怪が見える目を持ち、片目を妖怪に奪われた人。 目的の為ならどんな手段も厭わない冷静で残忍な性格です(;゚д゚;)

6位 「パンドラハーツ」 ザークシーズ=ブレイク
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10182921.jpg

普段は、とてもとぼけた性格で、敵にも味方にも腹の底を悟らせない、さながら道化師の様な人物。実際は仲間に心配を掛けさせまいと、危なげな優しい一面もあり、目的の為にはどんな手段も厭わない残忍な性格も持っています(´・ω・`)

5位 「ヨルムンガンド」 キャスパー・ヘクマティアル
謎のバトンが回された・・・_c0294971_1023676.gif

武器商人。とぼけて、とても陽気な性格。 銃弾飛び交う戦地をニヤニヤと笑いながら、武器兵器を売りさばき死をまき散らし、敵がいようものなら、圧倒的な力で叩き潰す恐ろしい人です(((゚д゚lll)))

4位 「夏目友人帳」 夏目貴志
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10282714.jpg

強い妖力を持つ一般人。 祖母から妖力を引き継ぎ、様々な妖怪が見えるために幼いころから苦労してきた子。 当初は妖怪を憎んでいたが、人と妖と共に接していく内に、妖の見方を変え始める。 人だろうと妖怪だろうと、困っている者は、つい見放せない、とても心優しい人物です(≧ω≦*)

3位 「京極夏彦の作品」 京極堂
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10331084.jpg

古本屋店主、憑物落とし屋。 非常に博学で主に宗教学、歴史学、民俗学、神学、心理学・・・、というか色んな学問にとても明るい。 とりあえず、この人を論破できる人はいないと思う(´・ω・`;) 俗世を嫌い、普段は自分の店で自分で仕入れた好きな本を読んでいる。 作品曰く、「芥川龍之介の幽霊」のような人物。

2位 「D.Gray-man」 ティキ・ミック
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10381259.jpg
 
人と悪魔の間の様な感じ。爽やかで物怖じしない一面を持つ一方で真意を見せず惚けつつ、時に残忍な性格を持つ人物(*´・ω・)

1位 「黒執事」 シエル・ファントムファイヴ
謎のバトンが回された・・・_c0294971_10441118.jpg

謎のバトンが回された・・・_c0294971_10442278.jpg

謎のバトンが回された・・・_c0294971_10443156.jpg

悪魔召喚の生贄にされ、悪魔に心を売り契約した子供。 英国の貴族で女王の命令で不穏分子を排除する女王の番犬。 両親を殺され自分は奴隷商人に捕まった過去があり、その企てを起こした人物に復讐するためならば、どんな残忍な手段も厭わない、子供とは思えない非常に冷酷な性格をしている。 その一方で、大事な人を想い気遣う優しい一面も(少しは)持つ??・*:.。☆..。.(´∀`人)

・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・結果-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
自分の本当の姿を掴ませず、二面性があるようなキャラクターが好きなのかな? あとは、純粋に真っ直ぐで優しい心を持つキャラクターも好きだったりするっぽい?(´・ω・`)二面性がある人って恰好良いよね
by 1411ro2424 | 2014-07-11 10:54